

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

日常のもふはふ

最近同盟組んだみたいなんだけど
距離感がいまいちわからん
前の団が同盟組んでた時は挨拶だけで絡みなかったしなあ
なるべく絡むようにしてるけどどうもそうゆうのは性に合わんなあ
なんか自然に仲良くなってるのが理想っちゃ
まーまずはどんな人か知るとこからやな


ここ最近のもふはふ

ハンマは肩身狭いとか言うからやってみたら以外といい感じやった
睡眠ハンマと爆撃のコラボ
1’30~40かな だるくないしペアならいいべ
極集めハンマも入れてあげてね☆ミ
mhf_20120221_202837_462_convert_20120301221743.jpg

天もほしかったりで双でいってみる
ん~やっぱ向いてないわ^-^
今度火事場でいきたいすわ
ケツ追っかけてるだけなんで被弾の心配ないから楽かもね
嵐たのしいし^q^
mhf_20120221_193558_180_convert_20120301221616.jpg

あとはプレミアの残りを乞食ったり
mhf_20120228_061525_990_convert_20120301221906.jpg


ポイントうめえ
成長ラージャンオヌヌメ
mhf_20120228_060416_140_convert_20120301221830.jpg

いらねえけど(´・ω・`)
mhf_20120228_100144_483_convert_20120301221937.jpg

2012/03/01 22:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/10/26 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【日常のもふはふ】

最近同盟組んだみたいなんだけど距離感がいまいちわからん前の団が同盟組んでた時は挨拶だけで絡みなかっ

 | BLOG TOP | 
