

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ぎざんぽす

あけましておめでとうございまガンス。

いやー新しい年になったのでブログをちょこちょこ書こうかななんて

団も変わり気持ち一新でやっていこう!

団名がすごく厨臭くてきもい
「キコリの森」を推したんだけどなあ
なんてったっけな?とりま読み方は「ベーオウルフ」だって
頑張って考えたそうです(゚Д゚)ハァ?
いい感じの人いたら勧誘とかしちゃおうかしら♪

そして今年初の韋駄天にも参加
とりあえずランポスがまじうざい
なんなんでしょうか?あの空気の読めなさ
最終日更新逃しまくってモチベガタ落ちーの飲みにいきーのかえりーのねおちーの
(´・ω・`)>

正解動画みたけどカクトスだったんね・・・
ちょっと試したかったけど作るのめんどいっす的なアレ
毎回韋駄天は後悔しか残んないなー
○分乗るまでやる!っていう自分の目標がいっつも達成できない
上位の人はほんとすげえわ
動画とか見るだけだと簡単そうだもんね

インしたらラヴィでもいくかなー(kspcで

2012/01/10 21:16 | MHFCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
