

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

もんすたーはんたー

ブログをやってる理由がSS貼り付けたいから
ってゆうマイブログ

でさ・・・

なんかスクリーンショットフォルダが消えちゃったんだよねー

インストールし直せば復活すると思うけど

めんどいにょ





昨日?一昨日?

クソbとクソベルにクソってきました

なんか話したいみたいで、しょうがなくスカつないで
クソったんですが

厨二発言が飛び交いすぎててボクは合わせるのが精一杯でした><
あとbは性格地雷 コレマジ
外面にだまされるな!


まとめると
久しぶりにモンハンしたって気分♪
最近暇つぶしでしかINしないようなクソモンハンだったんですが
初めてベルに行った時の恐怖感とかガンス使い始めた時の
ティモテを思い出したようないい時間だったよ

bさん厨二病はやく良くなるといいね

mhf_20101209_105052_478_convert_20101211055231.jpg

ksg

2010/12/10 10:36 | MHFCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

嘘、大げさで公共広告機構に電話しとくわ^-^
俺たちは、、、強い!

No:74 2010/12/11 12:54 | バラライカ #- URL [ 編集 ]

俺も何言われてるかわかったもんやないな…

No:75 2010/12/11 13:08 | 馬 #- URL [ 編集 ]

Re: subject

b>
にゅんにゅん☆

馬>
陰口なんて・・・団長じゃあるまいし^^;

No:76 2010/12/26 20:48 | TiM #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
