

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

すんどぅぶ!

久しぶり!



フミン様に遭遇!
mhf_20100926_225844_987_convert_20100928203507.jpg


お元気そうでなにより
mhf_20100926_225845_247_convert_20100928203536.jpg

ネカフェだったからすぐ落ちちゃったんだけどねー

これ、何個目だろう・・・
mhf_20100926_223432_501_convert_20100928204041.jpg

久しぶり!
に色んな人と遊んだ♪

呼ばれていったらキノコたけのこ論争始まったり
おれ?
いいよ、どうせ・・・

最近ガンスあんま使ってなかったかられんしゅーれんしゅー!
やっぱ使ってないとダメだね
「ガンランスマニア」って称号つけてたけど
ただのガンスコレクターになってもうた・・・
しばらくアルピニスターなるあ
プレミアやってから脳が効率化してきた言われたしなぁ

mhf_20100928_022040_897_convert_20100928203632.jpg

やっぱガンスおもしれーわ!
また遊んでちょりそ
mhf_20100928_030820_414_convert_20100928203704.jpg

2010/09/28 20:45 | MHFCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

コメントまた更新されてるやんけ!
久々に会った人と遊んでみるのも一興!

No:69 2010/09/30 20:59 | バラライカ #- URL [ 編集 ]

Re: subject

ばらさん>
初期のメンバーはやっぱおもろいなw

No:71 2010/10/04 19:36 | TiM #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
