

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

飲み行くとタバコ忘れるよね?

ただいま帰宅朝4時・・・
タクシー代8000円・・・

最近深夜にしかINできねえ

裸祭り行きたかったな~(´・ω・`)

日曜日は仕事終わりにモリヲカさんのイベントちょろっと荒らしに行こうと思ってたのに

問題発生で急遽栃木へ・・・
まぁ平謝りして済んだからすぐ開放されたけど
間に合うわけもなく(  ´∀`  )
Tシャツ欲しかったな~
モリヲカさんお疲れ様でした!

そして今祭りP3倍!
なんとかシクレ一回滑り込めたからなんとか1000はいったった
2ラスタ安定だったかな
ガチガチでやると1ラスタらしいねー
mhf_20100523_230513_752_convert_20100526042459.jpg


そういえば
カフセットついに買っちった///
なんだろーなー?
リアルだったら1000円なんてすぐ出すんだけど
ブラウザ通してだとすげえ迷う

あぁたまに課金だらけの人に「カプ蓄が!」
とか言ったりしますけど本心じゃないので(ry
人がどんな装備してようがどんなプレイスタイルだろうが全く気にしません
グダグダう言うヤツは好かんけど

久しぶりにフレと遊んでみた
めっちゃメンチッチ
mhf_20100525_065829_719_convert_20100526042525.jpg


デーン
mhf_20100524_015717_879_convert_20100526042552.jpg


HCガンスが来るらしくて
クックさんを穴から出さないように頑張る作業
でねえ!
一人出たから良かった良かった
mhf_20100525_022202_012_convert_20100526042717.jpg


ナッチ玉41クエで付き合う馬はいいヤツ認定
おかげで回避付の匠ランス完成♪
ありま!
mhf_20100521_024800_620_convert_20100526042757.jpg


何もしなくてもヤツは死ぬ
mhf_20100514_044025_048_convert_20100526042929.jpg


・・・
mhf_20100513_001615_430_convert_20100526043003.jpg

2010/05/26 04:37 | MHFCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
