

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

腰いてえべ

今日の朝会社行ったら

続きを読む »


2010/07/03 18:35 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

雷図

聞いてるうちに売りたくなくなってくるのは
片付けできない人だからなのか?

雷図ktkr
RIZERとかまだいんの?w

初めてバンド組んでスタジオ行ってやったのがNAME
スコアとか無かったからちょー耳コピしたw
つかギターがまずねえから先輩にたかったわ
金もねーからほとんどカラオケBOXか家

初めてライブ行ったのもコイツら
ダイブのやり方教えてもらってやったけど途中で落ちて目の前女ばっかで
身動きとれんくなって酸欠になりそうになったりね
なんで女は前にいきたがるんかね?

雷図はオレらの神だったねマジ

タトゥーに憧れてカッターで切ってインク入れてバイキン入って腕腫れたり
ヒゲはやしたいからってまだツルツルの顎カミソリで毎日剃って防衛本能使う!
とか本気で言ってたわ~カワイイナー
あれってどうなん?本当なん?

やっべ!なつかし!
どらえもぉぉぉぉん!!!



2010/05/15 18:25 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

心変わりなんて季節が変わるのと同じこと

ぴんぽーん♪

実家からCDとかレコードが大量に送られてきました
邪魔だからだと・・・
おい!どこにしまえばいいんだよ!!
めっちゃ狭くなるだろ!

売っちまうかなー
って整理してたら色々聞いちゃうわけで
音楽聞くとその時がよみがえるよねー

この曲・・・まぁいいか


メンバーのお友達に「のま」という人がいたらしく、のま(絵文字ハート)とポケベルで入力する際
557188と入力するので、この名前になったとかそうじゃないとか
そいやーNEWアルバムでるらしいねー

2010/05/14 16:36 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

頑張れ?頑張ってるし!

どもども~
前バンド組んでたメンバーがこの度
デビュー!!
いたしました!!

もっとガチャガガチャしたのやってんかと思ったけど以外でしたわw
ライブ一度も行けずにごめんよ(´;ω;`)

いや~そんなことよりおめでとー!おめでとー!
めっちゃおめでとー!!
ずっと言ってた夢のスタートラインに立てたね!

まぁ本人絶対見てないと思うからココでご晒しときます^q^

ainouta.jpg

右のチビスケ

気に入ったら応援してあげてくださいませm(_ _)m
HMV・タワレコにおいてあるってさ

へばのっ!ノシ

2010/04/30 21:21 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

すたいりっしゅしたいんだけど

紅負けたし!
そういえば・・・「アイツ」も紅組だった・・・
神様ぱねぇww

どうもリアルでもゲームの話とかするようになった者です。

昼飯食べながらやったことある面白かったゲームの話とかだらだらと・・・
あれ?休憩時間過ぎてね??
2時間ぐらいくっちゃべってましたアハ
戻ったらデスクにいっぱい紙が置いてあって・・・
「てむさん!折り返しよろ!」ってさ

うん!ちょっぴり空気がピリッとしてた♪

オレはいいけど付き合わせた奴に悪いことしたな(´・ω・`)

んで話しててやりたくなったゲームがあったんで買ってきたんだ

すたいりっしゅはーどぼいるどあくしょん
デビルメイクラーイ!!

ワーイ\(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)/ワーイ

続きを読む »

2010/04/15 19:24 | 日常COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
